2015年09月26日

息子が購入したサングラスと同じモノを

 先日、TALEXのサングラスをお求めいただいたお客様のお母様が、「こないだ息子の購入したサングラスをかけてみると、とても目がラクだったので私も欲しい。」とご来店いただき、デザインは違いますが、同じレンズを使用したサングラスを、ご購入頂きました。

サングラスって普通は、あの人のカッコイイから私も欲しい。
             あの人のかわいいから、私も欲しい。

ですよね。

ところが、アイズで販売しているサングラスは、

     見やすいから同じのが欲しい。
       目がラクだから同じのが欲しい。
          疲れないから同じのが欲しい。

              なぜ見やすいの? これ?
              

ってな感じになるんです。

TALEX(タレックス)というレンズが、特別に素晴らしく、このレンズの性能を発揮できるよう、手間暇かけてフレームにセットするので、見やすく、目がラクなサングラスをお届け出来ます。


このサングラス購入されますと、みなさん、5年、7年と長い間ご利用になられます。

ですので、デザインも大切ですが、耐久性が一番!
腐食に強く、丈夫なフレームで、デザインもGOOD!
そんなフレームが理想!

でも、実際は、探してもなかなか出てきません。


耐久性が良くて、デザインのイマイチなモノは簡単に見つけられます。

     でも、そんなんイヤ!


デザインは素晴らしいですが、耐久性が無いのも簡単に見つかります。

     でも、そんなんイヤ!


なかなか見つけるのに苦労するのですが、耐久性があり、長くご利用頂けますよう、飽きのこないデザインのモノを取り揃える努力をしております。

EYES(アイズ)って、そんな、ちょっと、こだわりやさんのオーナーのいるお店です。

店作った当初、「入りにくい。」と、よく言われましたが、店内に入ると、落ち着いてお買い物して頂ける、気軽なお店です。

あなたも是非、TALEXを試してみられませんか?
「見るって、こんなに疲れる事だったの?」 って、感じられるかもしれません。

TALEXを知った後は、きっと、見ることを楽しむ喜びを実感できると思います。


                  SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi



posted by SS級認定眼鏡士 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164440788

この記事へのトラックバック