2015年12月06日

創業70周年記念セール実施中

「あかんわ〜。痴呆がはじまった〜。 サングラスちょうだい〜。」

『どしたの?』

「サングラスがケースごとあれへんようなった。 痴呆やわ〜。」

『無意識のうちに置くと思い出せないので、痴呆でも何でもないいんちゃう? そのうち出てくるんじゃないの?』

「もう一ヶ月なるのにでてこーへんねんで〜」

『じゃあ、こないだお急ぎだったのでサービスでレンズ入れたげたので作る?』

「あれは、コレが無くなったときのためにおいときたい。 フレーム半額でしょ。 もう一個作るわあ〜」


ってことで、お求めいただきました。
TALEXのサングラスは無くなると、どうしても欲しくなります。

    見やすいですから。
       目がラクになりますから。


今、アイズでは、創業70周年記念セール実施中!
     
先代が、終戦後に時計の修理の店を出してたのが始まりで、場所も2度移転し、商品構成も変化しながら、現在に至ります。

よく70年も続いたものだな〜と思い、感謝の気持ちで、在庫の眼鏡フレームと腕時計を半額にてご奉仕しています。


20151206サングラス.jpg

20151206megane.jpg


クリスマスまでしますので、
   この機会におひとついかがでしょう?
       新年を新しい眼鏡で迎えてみませんか?

フレームだけのご購入もOKですよ。


               SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi.





posted by SS級認定眼鏡士 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 眼鏡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169368313

この記事へのトラックバック