2016年08月09日

このサングラス、目が疲れないですね。

先月の事ですが、『来月2日からツーリングに行きたいから最悪1日には欲しいのですが。』と言われ、急ぎで仕上げてもらったTALEXのレンズを何とか間に合うようお作りしたサングラスを、30日にお渡ししてました。

間に合って良かった〜。
機嫌良くツーリングに行ってもらえるな。って喜んでたのです。

たぶん、Z1300で行かれたんじゃないかなって思ってます。
とっても渋いバイクにお乗りです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%BBZ1300#/media/File:KZ1300A1.JPG


昨日、そのお客様がおみやげを手にして入ってこられ、

「あのレンズすごいですね! 全然目が疲れなかった。」 と興奮気味にしゃべってくれました。



日本海側を走って青森まで行って、三陸の方を回って帰ってこられたのだそうです。

今回のツーリングで、2,300kmほど走られたようですが、全く目が疲れず快適に走れたと喜んで話にきてくれました。

うれしいですね。
TALEXってそうなんです。

見やすいですし・疲れないですし、
BIKEツーリングされる方には、ビックリするほど快適な旅が出来てしまうんです。

喜びのお声と、おみやげまで頂いて、ダブルでありがとうございます。


TALEXの見え方を体験したい方は、EYES(アイズ)へお越しください。
ビックリするほど目にやさしい見え方が待ってますよ。


             SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi



posted by SS級認定眼鏡士 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176417439

この記事へのトラックバック