2017年01月05日

TALEXで初詣

 あけましておめでとうございます。

本年は4日より営業いたしております。
昨日は、開店と同時にお客様にご来店頂き、一日中ばたばたしていて、さい先の良いスタートをきらせて頂きました。 ありがたいことです。

お正月休みはいつもの事ですが、恒例の初詣にでかけてきました。

1日は氏神様の小田井神社に初詣でに、親子三人で歩いておでかけ。
2日はお墓参りでご先祖様にごあいさつ。
3日は鳥取の宇部神社に初詣。 車で遠出するとアンが喜ぶんです。

急な階段から長い行列ができてます。

20170105初詣1.jpg


やっと見えてきました。

20170105初詣2.jpg

今年一年、御利益がありますように。


昨年発売されたルノーのトゥインゴが気になっていて、試乗してみたいなってずっと思ってて、鳥取にディーラーがあるので、帰りに立ち寄ったのですが、お正月休みでした。
あらら〜。

鳥取大丸に寄って欲しいとの奥様のご要望で、少しばかり買い物して帰りました。

無印良品って良いのありますね。
色々見てても楽しいですわ。

片道2時間(往復4時間)のちょっとしたドライブでしたけど、やっぱりチンクは運転楽しい車です。
これ、手放せないですね。

道中TALEXのサングラスしてるので、帰ってきても全く疲れなしです。
TALEXって、本当に疲労軽減効果バツグンです。

今年も沢山の人に、TALEXの良さを知ってもらえますように。


                 SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi


posted by SS級認定眼鏡士 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178285530

この記事へのトラックバック