2017年04月03日

竹野までプチドライブ

 昨日はすごく天気が良かった。
朝起きて、気持ちいい〜。 半年ぶりにバイクに乗ろう。

窓開けると、寒い!


釣りにしようかな。

外に出ると、風が冷たい!
      冬の風やん。 こんなんあかんわ。


なんか、年と共に寒さが応えるようになるのか、暑いのは我慢できても寒いのはダメです。
年々、寒さが苦手になるような気がする。


結局、BEATにのって城崎から竹野までの海岸線のワインディングロードを走ってきました。
オープンにしようかと思ったですが、風が冷たすぎるので、窓を少し下ろすだけ。
車は、暖かくて快適ですね。

20170402海岸.jpg

この季節の海はとっても綺麗です。

この時期って、意外と眩しいんですよね。 太陽の位置が低いから、反射がキツイのです。
私はTALEXのトゥルービューつけて運転してますので、全く眩しくないんですよ。
景色を「きれ〜い」って横目で眺めつつ運転してます。

路面の状態もとっても見やすくなるので安全ですし、オススメです。

これから夏に向けて日差しが強くなります。
見やすく疲れないサングラスで運転しませんか?

TALEXのセットできるサングラス  いっぱい揃えてお待ちしています。


posted by SS級認定眼鏡士 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179300706

この記事へのトラックバック