2017年06月16日

オークリー PIT BULL はカッコイイ

 このところTALEXのサングラスの受注が増えてきました。 ありがとうございます。

EYESでは、多くのサングラスを取りそろえておりますが、全てTALEXのレンズに入れ替えて販売しています。

なぜそんな事をするのか? と思われるかと思いますが、TALEXのサングラスをご利用になれば分かっていただけることなのですが、私がTALEXの見え方に惚れているからなんです。

こんな見え方するサングラス他にないから、皆さんにも知って欲しい! って思いながら商いしています。

明るく自然な見え方なのに全く眩しさを感じないんです。
光って見にくい場面でも普通に見えてきます。
ぴかぴか光って見にくい路面も見えるようになるので、ドライブ用に使用すると安全です。
長距離運転しても目が疲れません。
トンネルも怖くない。

などなど、このサングラスなに? って思うほど衝撃的な見え方をしてくれます。


EYES では、このTALEXの見え方を楽しんで頂きたいためにサングラスを取りそろえており、毎年流行のファッションとして使用するサングラスではなく、見ることを楽しむサングラスのご提案をしています。


本日仕上がったオークリーの PIT BULL ですが、明るく自然な見え方のTALEXトゥルービューにシルバーミラーをかけたレンズをセットしました。

20170615オークリー.jpg


オークリーらしい8カーブのフレームで、超カッコイイです。

8カーブのサングラスは、「距離感がつかみにくい。」とおっしゃられる方もありますが、このデザインは捨てがたいですね。  見やすさを選択してこのデザインをあきらめるか?  カッコイイからこのデザインをとるか?

う〜ん
  なやましいところですね〜。

posted by SS級認定眼鏡士 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180066140

この記事へのトラックバック