2017年07月05日

限定品のオレンジミラーがきれい。

20170616オークリー.jpg

オークリーのミラーコート、とてもカッコ良かったので、どのミラーで作ろうか考えてると、思い出しました。

そういえば、トゥルービュー発売何周年かの記念で限定販売されたPGMミラーコートがあったはず!

レンズの在庫を探して、見つけました。

20170705オークリー.jpg

綺麗です。

写真ではなかお伝えしにくいのですが、見る角度によって反射光が変わります。
オレンジのミラーが綺麗です。

限定品でしたのでもう、注文しても入ってこない色目です。

あと2個出てきたので、どうしようかな。
どれかのフレームにセットするか、ご入り用の方はお申し付けください。 お作りしますよ。



posted by SS級認定眼鏡士 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180252345

この記事へのトラックバック