2017年08月25日

玖くん応援したいな。

 今週の日曜日は、BIKEに乗って日和山から香住までの海岸線を楽しんできました。
10代の頃に乗ってたアップハンドルのバイクの乗り方、だんだん思い出してきましたよ。
クネクネ曲がりくねったワインディングロードが楽しく走れるようになってきてます。

でもここ、転けると崖から海にダイビングすることになるので、決してオーバースピードにならないよう安全運転を心がけてます。

そろそろ新子のシーズンなので香住の東港見てきましたが、イカスミが無いです。 まだ少し早いのかな?
もう少しすると楽しめますね。


今週は、応援したい人がいるのですが、どうすれば力になれるのか。
なんとかしてあげたいな〜って思っています。

10歳でプロのスノーボーダーになって、オリンピックを目指している嶋崎玖くん。


20170825スノーボーダー.jpg

山梨に行ったり、ニュージーランドに遠征したりして技術を身につけてられるそうです。
遠征費は全て自腹だそうで、ご両親も大変なようです。

オリンピックの強化選手に選ばれるまでは自費で頑張らないといけないようで、まだ10歳なのに、親と離れて一人で遠征に行って頑張ってられます。

これからグングン伸びてくれるでしょう。

豊岡市の小学生が世界への夢を見て頑張っている。
豊岡から世界へ羽ばたく人が出てくれると、但馬に住んでる人みんなが楽しめるんですよね。

お酒飲むのも楽しくなるし。

お父さ〜ん。 酒代の一部を援助してあげてくれませんか〜。

一口¥1,000 で募集されてますので、
みんな、応援して欲しいな〜。 って思っています。


島崎玖を応援する会 URL
https://www.kyu-ouen.com/



よろしくお願いします。



20170825玖ちゃん.jpg





posted by SS級認定眼鏡士 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180777711

この記事へのトラックバック