2017年09月06日

ウィンタースポーツのサングラス

20170906Kyu01.jpg

 玖くんに来ていただきました。
小学校5年生でプロのスノーボーダーになり、オリンピック目指して練習するため一人でいろんな所に合宿に行くんだそうです。

今朝早くにニュージーランドへ行かれたようです。
なんか、お父さんの方が寂しそうでした。 子離れするには少し早いですもんね。

そんな玖くんの選ばれたサングラスですが、ウィンタースポーツにはミラーコートが良いのかな? 薄いブルーミラーが綺麗です。

20170906Oakley01.jpg20170906Oakley02.jpg


オークリーのサングラスのレンズをTALEXに入れ替えてお作りさせて頂きました。

TALEXのレンズにすると、明るく自然に見れるし、雪上でのラインも見やすいですし、吹雪いてる時も何故だか見えたりします。

何よりも、白銀の中での強い照り返しも辛くなく、目の疲れ方が全然違います。 とってもラクなんですよ。


ボーダーの人ってオシャレですね。
20170906Kyu02.jpg

このサングラスが、玖くんの上達の手助けになればと願っています。

強化選手に選ばれるまで、自費で合宿に行かないと行けないようで、費用が大変です。

少しでも「サポートしてみようかな。」 と思っていただけましたら、お願いします。
        ↓
   https://www.kyu-ouen.com/


なんか、すごく素直でイイ子だから、応援したくなるんすよね。




posted by SS級認定眼鏡士 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180906818

この記事へのトラックバック